申込手続き
申込方法について教えてください。
お申込方法は、当協会ホームページでの web 申込のみです。申込受付期間中に、当協会ホームページ内のweb申込画面よりお申込下さい。ただし、この時点では仮受付となります。
仮受付後、受験・受講料の払込をしていただき、当協会にて入金の確認がとれたところで、申込手続完了通知をメールにてご連絡致します。
受講・受験料の払込方法について教えてください。
受講・受験料は、払込締切日までに当協会指定金融機関の口座へお振込下さい。指定金融機関の口座詳細につきましては、インターネットでお申込手続き後に、当協会より別途ご連絡致します。なお、振込手数料につきましては、振込人負担とさせていただきます。
申込資格はありますか?
学歴・年齢・性別・国籍による制限はありません。
ただし、「専門技術者認定講習・試験」の申込に関しては、「基本技術者資格」の認定取得が条件となります。
急な都合で参加ができなくなったのですが、料金の返還は可能ですか?
受講・受験料は、納入後理由のいかんに関わらず返還致しません。
仮受付中に定員に達してしまった場合は、どうしたらよいのでしょうか?
大変申し訳ありませんが、当協会までお問い合わせ下さい。